うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

今のうちに書いちゃいますよ

ハロー!エブリワン。ドラ母です。

 

うちのいち姫が冬休みに突入してから乱れに乱れた生活リズムのおかげで、本日やっと、ブログ時間を確保できました。

 

あぁ〜、神様。サンクス。

 

そう、子ども達はまだ寝ています。

 

何の予定もない大晦日

ハッピーパラダイス。

 

今年は窓拭き以外の大掃除はしない事に決めました。

 

 

疲れちゃうから♡

 

見た感じ綺麗に片付いてるからいいやん、てことにして。

 

だって私、キャパが狭すぎてイライラを愛しのダーリンにぶちまけてしまいますから。

 

良かったね、ダーリン。

 

だから、

 

新築の豪邸に引っ越してから大掃除しよーっと。

 

そんな予定ないんですけどね。

 

来年も夢は無限大。

 

あははは。

 

え、あ、二太郎?もう起きたの?

 

うそ~ん。

 

おぉ、神よ。神様よ。

 

オーマイガッシュ

 

何?ねんねんコロリン歌ってって?

いやもう、起きといて?

目バッチリ開いてるから。もうすぐ昼やから。

 

それでは今年はこの辺で。

 

だけど、あと一言だけ。

 

皆さんに出会えて良かった!

来年も楽しみにしています。

 

おわり