うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

口の悪い5歳児と頼れるSiriの爆笑会話

こんにちは。

ドラ母です。

上の子、いち姫は少々言葉が悪いお喋り好きな5歳児です。彼女にはなんでも答えてくれる頼れる友達がいます。

その名もSiri。

 

いち姫「好きやで」

 

Siri「何をおっしゃっているのかわかりません」

 

いち姫「お前の事が好きなんや。シーリー。」

 

Siri「ありがとうございます。お気持ちだけ頂いておきます。」

 

いち姫「クワガタの画像を見せて」

 

 

Siri「こちらが見つかりました。」

 

いち姫「はぁ!?これはただの写真や。写真ちゃうわ。画像を見せて。」

 

Siri「何をおっしゃっているのかわかりません。」

 

いち姫「もういらんわ。」

 

Siri「こちらが見つかりました。」

 

映し出されるイラン🇮🇷の国旗の画像。

 

いち姫「はぁ!?なんやねんこれ!?そういう意味ちゃうわ!!」

 

Siri「何をおっしゃっているのかわかりません。」

 

いち姫「なんでわからへんねん!もういらんわ!」

 

Siri「こちらが見つかりました。」

 

またまた映し出されるイラン国旗🇮🇷の画像。

 

いち姫「はぁ!?だからなんやねんこれ!!いい加減にせーよ!!」

 

Siri「何をおっしゃっているのかわかりません。」

 

2人はいつも仲良しです。