うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

深夜に母を怖がらせる子ども達

どうも。ドラ母です。

 

先日の夜、またまた恐怖体験をしました。

 

深夜、いつものようにポチポチブログを書いていると…
背後で気配を感じ振り返ると、眠っていたはずのいち姫が座っています。


「どうしたん?」


びっくりして起き上がり、
いち姫の顔を覗きこんだら…


「椅子が…!椅子が…!」


とかなんかゴニョゴニョ言いながら怯えて泣いています。


(怖い〜!!)


私は怯えながらいち姫を抱き上げると安心したのかスヤスヤと眠りました。 

 

次の日の夜。

またまた背後で気配がしました。

今度は二太郎が目を開けて座っています。

私は思わず


「怖っ!」


と言ってしまいました。


その声に反応し、ゆっくりこっちに顔を向ける二太郎。


(本気で怖い…)と思いながら「どうしたん?」
と聞くと。

 

プッ!!

 

お尻でお返事。

 

添い乳すると安心したのかスヤスヤ眠りにつき…

 

クスクス笑っていました…

 

とても怖かったです。