うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

子どもの発言が現実的すぎて思わず爆笑してしまった話

どうも。ドラ母です。

 

私は、いち姫と二太郎に挟まれると、世界一の幸せを感じます。


だから2人に挟まれたら必ず


「ああ〜最高に幸せ❣️幸せサンドウィッチや〜❣️」


と言って2人を抱きしめます。
2人もとても幸せそうです。

 

ある夜、寝かしつけの時にまたまた2人に挟まれた私。


いつものように幸せ〜❣️と言って2人を抱きしめると、いち姫が言いました。

 

「うわ〜、具が1番大きいやん…」

 

具とはもちろん私の事です。

 

一瞬で現実に引き戻されました。