うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

教師の皮を被った性犯罪者を許すな

どんな犯罪も許されないのはわかってますが、中でも性犯罪はいい加減撲滅しなければならないと思いませんか。

 

人の尊厳を平気で踏みにじる輩を野放しにできる今の日本を早急に変える義務が私達大人にはあると思いませんか。

 

毎日この国のどこかで尊厳を踏みにじられ苦しんでいる被害者がたくさんいます。

 

恐ろしい事に、性が何かもわからない小さな子どもまでもが被害に遭っています。

 

子どもが性のはけ口にされてるんですよ?

 

おかしいですよね?

 

異常ですよね?

 

そして加害者が教師だったり警備員だったり医者だったり親の友達だったりと、子どもからしたら立派な大人なわけです。

 

情けないと思いませんか。

 

同じ大人として、情けないと思いませんか。

 

なんとか子ども達を守りたいと思いませんか。

 

さらに恐ろしいのは、加害者の中にも子どもがいるということ。

 

性犯罪者はきっと幼い頃から異常なんでしょう。

 

性犯罪は再犯率が高い犯罪だというのは周知の事実。

 

イコール更生プログラムなんか無意味だということ。

 

一度でも性犯罪を犯したヤツをなんでわざわざ生かしておく必要があるのか。

 

税金の無駄やろうが。

 

あのね、例え真夜中に女性が1人で素っ裸で歩いてようが、誰にも触れていい権利はないんですよ。

 

襲う権利なんてあるわけないやろうが。

 

小さい子供にムラムラする性癖あるならムラムラした時点で死んでくれ。

 

輝かしい子供の未来を闇に変えるくらいならサッサと消えろ。この世から。

 

一生刑務所から出るななんて生易しい事は言わない。

 

犯罪者に未来を与えるんじゃないよ。バカみたいに。

 

わいせつ教師の事件なんて毎年200件近くあるらしいですね。

 

許せないどころか殺意がわきます。

 

もうこれは徹底的に潰すべきです。

 

教師と生徒の恋愛も禁止すべき。

 

だいたいね、教師がね、子供に恋するって何?

 

「生徒から好意を寄せられてその気になってしまった」

 

とかしょうもない言い訳するヤツいるけどはぁ!?てなりません?

 

そりゃそうやろうがって。

 

社会に出る前の子供なんて井の中の蛙と同じで何も知らないんですよ。

 

ただ若くて顔が良いってだけで好きになって後先考えずに結婚したいとか赤ちゃん欲しいとか言ってしまう年頃でしょ。

 

そんな子供に言い寄られて大の大人がその気になるなよ。

 

例えそれが純愛でも、キスしたりハグしたりしたらそれはもう犯罪に成り下がるってわからんのかよ大の大人が。

 

純愛ならば、子供が大人になるまで指一本触れないのは当然やろうが。

 

我慢できずに肉体関係を持つなら純愛なんかじゃない。

 

立派な性犯罪です。

 

例え本人の同意があろうとも、親が、世間が許さない。

 

簡単にそういう事ができるヤツは教師じゃないし二度と教壇に立つなと。

 

そんな法にすべきです。

 

日本はつくづく性犯罪者に甘すぎる。

 

それで子供を守る気があるんか!ふざけんな!

 

毎日毎日ヤフーニュースを見るたびに腹が立つので、何かしら行動を起こさなければならないと思う今日この頃です。

 

怒りをそのまま曝け出した乱文で大変申し訳ございませんでした。

 

おわり