うちのくだらない話

ポジティブに生きたい母の心の叫びを綴るブログ

夏休み残り一週間の抱負

楽しかった夏休みも残すところ後一週間ですね。

 

あぁ楽しかったなー。

 

自粛を大義名分にして「どうせどっこも行けないし~」なんて言いながら夜更かしして寝坊してダラダラし続けた日々。

 

食べては寝て、寝ては食べてに大忙しでした。

 

夏はグンと大きくなるってよく言いますけどアレ本当ですね。

 

めちゃくちゃ大きくなりましたもの。

 

 

 

私が。

  

 

 

えーとね、3キロ太りました。  

  

 

 

おかげ様で。

 

 

我が身に起きている驚愕の真実を知ったあの日。

 

普段子ども達のどアップしか撮影しないうちの旦那が撮った写真に、珍しく写り混んだ自分の姿を見てしまったのです。

 

「ちょっ、これ…

 

 

私の背中に誰か入ってる!!」

 

だ、誰!?

誰なん!?

 

誰なんそこにいるのは!!(自分やろ)

 

 

そこには、二人羽織してるんかってくらいに巨大化した私がいました。

 

 

そりゃ言われるわ。

 

「デブ」だの「残飯処理し過ぎやで」だの「プロレスしてるんですか」だの「脈が取りづらい」だのと。

 

こういうことだったのか。

 

そりゃ汗出るわ。あせもできるわ。

特にお腹と首回り。痒いわ。

 

ビックリやな。

 

怠惰って恐ろしいですね。

 

散々好き放題したツケがしっかり身に付いていますもんね。

 

怖い怖い。

 

 

あー、なんか、なんにもできてない夏休みだったなー。

 

ただ大きくなっただけ。

 

あーあ。

 

あと1週間かー。

 

まぁ、でも、1週間あればいけるな。

 

 

5キロ痩せよう

(嘘つくな)

 

 

残り1週間で家族皆の生活リズムを整え、5キロ痩せ、ウェストのくびれを呼び戻し、ダレきったお尻をグンと引き上げる!!

 

できる!

 

私ならできる!

 

やってみせる!

 

 

デブに二言はない!!

 

 

というわけで、通算266回目のダイエットに突入致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日もくだらない話を聞いて頂きありがとうございました。

 

それではまた🙋

 

 

あっ!!小学校の上靴洗うのを忘れてた!!

誰!?こんなとこに置いてんのは!?(自分やろ)

 

洗おう。1週間以内に。

抱負に追加…っと。

 

終わり